新しいセッションをスタートしました。

こんにちは😊アニマルコミュニケーターの山本のりこです。

久し振りにブログを更新いたします。

今後はなるべく月1,2回ペースで更新したいと思っております。

よろしくお願いします。

昨年春より、手作りのお香を作る様になりました。

チマチマっとした作業ですが・・・チマチマな作業が瞑想的な感じで楽しい。

薫りと作業で頭がスッキリします。

お香作りがきっかけで「天国のペットと繋がるお香」

と言うペットのメッセージとお香をセットにした新たな企画をスタートさせて頂きました。

インスタの方で不定期で募集を掛けてます。

良かったら時々インスタの方もチェックして頂けると嬉しいです😊

私はコーン形のお香の形が好きで、コーン形のお香の形を作っています。

線香の煙は空に伸びてお空の世界と繋がると言われています。

そしてお空の子たちが迷わず飼い主さんの元へ戻る道標の役割も。

線香とお香言い方は違えど形が違うだけ。お香の煙を通じてお空のペットを感じて欲しい。

そして、お空の子達からのメッセージがあるともっと嬉しい💗

そんな気持ちから企画をスタートさせて頂きました。

お空の子達からのメッセージは様々。

メッセージを貰う時間がとても楽しい。

そして、とメッセージを読んだ飼い主さんからは

「見透かされてる」とメッセージを頂く事が多いです。

お空の子たちは良く見ていますよ😄

飼い主さんのサポーターであり、心強い存在なんですよ~。

また、不定期ですが募集を掛けますので良かったらインスタのチェックもお願い致します🙏