ミニブタのサリーちゃんとのアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーション🐷
マイクロミニブタのサリーちゃんとお話ししました✨
今回オンラインセッションで、パパさんママさん赤ちゃんサリーちゃんが画面の前に
集合してのセッション。
サリーちゃんの終始尻尾をブンブン振りながらお話してて可愛かったなぁ💗

もう少しで2歳を迎えるサリーちゃん。
ペットとして、犬や猫さんと同じように生活していますが
パパさん、ママさんがサリーちゃんがどの様に感じて生活しているのか知りたくてセッションを受けてくださいました

サリーちゃん、お散歩の様子やおもちゃで遊んでいる様子など教えてくれました。
トリックが得意でママさんとトリックの練習などしている時が楽しいと話してくれました。

サリーちゃんはパパさんっこ。
とにかくパパさんと過ごしている時の感情は愛があふれている感じ
もちろん、ママさんの事も大好きだけど愛情がちょっと違う。
そしてサリーちゃんより後に家族になった赤ちゃん。
とても大事に思っていること。成長楽しみなこと教えてくれました。

赤ちゃんが産まれるとペットとの関係性を心配される事が多いですが、飼い主さんはペットにも赤ちゃんにも同じ愛を与えててペットは赤ちゃんに対して嫉妬したりはあるけど、
セッションしていて大半は家族として認め、大切なもの(宝物)と認めています。

サリーちゃんに「人間になったら何になりたい?」と
いう質問から過去生の方へお話が展開しちゃったのも楽しかったです

サリーちゃんご依頼ありがとうございました☺

❇❇❇❇❇❇❇❇❇
アニマルコミュニケーション
レイキヒーリング
随時受け付けております。
アニマルコミュニケーションは
電話Zoomでのセッション可能です。(夜がメイン昼間は要相談)
お気軽にお問い合わせ下さいね

カードリーディングのモニター様も募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さいね